Tuesday, April 10, 2018

Record Breaking Flight

パラグライダーを始めようと思った時、このコースを想像して、8年後の今日、やっと実現できました。時々、知識が壁になる。
上天草の大矢野島周辺。最初は、上島の松島町までだけ飛ぼうと思った。でも、目の前にこの景色が広げた時、さ、三角まで飛べるかなと、目的が変わった。

三角、天草1号橋。新しい工事中の橋も見えます。三角瀬戸の当たり、風がいつも吹き抜けているなので、リフトもないが、三角岳で上げ直せると思い、激しかったけど、想像通りできました。じゃ、宇土半島添い、前に進める!
緑川河口、宇土市。ここから、リフト限定じゃなくて、時間限定のゲームになった。現在午後12時半が、仕事は3時からなので、どうしても1時に下りないといけない。残念、阿蘇を超えれたかもしれない!
 Mifune ICの近くにランディング、62kmXCになった。下りた場所で「ケン太郎」って言うファンに出会い、御船ICまで送ってくれた。リアンはずっと追いかけて、ICで待っていた。急いで帰って、仕事、ギリギリ間に合った!
最高の一日でした。サポートの二人、有難う! 南西の強風の使い方、やっと理解!(今まで倉岳のスロープでリッジフライトしかできないと思った。矢張りぱらの知識は邪魔になっていた。)
春、九州のベストシーズン、本当に最高ですよ!

1 comment:

  1. 迅速で安価なローン申請

    ローンが必要ですか? 私たちは合法であり、貸し手を保証しています。 私たちは財政的支援を受けている会社です。 私たちは、財政的支援が必要な人、悪い信用を持っている人、またはビジネスを行うために請求書を支払うためにお金が必要な人にお金を貸しています。 私は、この媒体を使用して、私たちがあなたに貸し出しを提供してくれるので、信頼できる支援を提供していることをお知らせしたいと思います。 電子メールでご連絡ください:davidbankmanager@gmail.com

    ReplyDelete

注目の投稿

What is in this blog?

Hi!  This will be a blog about my experience in preparing for and competing in the Red Bull X-Alps, IMHO, the coolest race in the world!  Wi...